雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 支店内の事務業務およびデータ整理をお任せします。(雇入れ直後)・庶務業務(備品発注、押印、ファイリング、経費精算)・データベースの整理・その他、支店運営に関わる事務業務(変更の範囲)その他当社の人材サービスに関連する業務全般 |
勤務地 | 京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町8 京都三井ビルディング 3F |
賃金 | 1,150円〜1,150円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 10時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【ご家庭やプライベートと両立しやすい】勤務時間は10時〜15時の実働4時間と短時間なので、お子さんを学校へ送り出したり、家事を済ませてからの出勤も可能です。また、週3日からの勤務が可能なので、ブランクのある方や、久しぶりの仕事復帰を考えている方にも最適です。【一つ一つ丁寧に、正確に作業をすることが得意な方におすすめ】発注、ファイリング、精算関連の庶務業務やデータ整理など、ミスなく正確に進めることが求められる業務が中心になります。難しい作業はありませんが、細やかな気配りや正確な処理が支店の円滑な運営につなが |
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